ゆうべの予報では、かなりの雪が降ると言っていたが、

あさ、窓を開けたら、薄っすらと積もっているだけだった。

それも、昼の日差しに溶かされ、普通の寒い一日になっている。

こたつに入って、コーヒーいれて、ホッとする休日のいつもの時間。

おやつ30

ヤマザキの「ふわふわスフレ」のチョコ味がここ最近のお気に入り。

一口サイズのおかきとともに、ゆったりとした時間を楽しみながら、

今夜のご飯の献立を考えたりしている、おっさんなのです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ  ← 押してくれたら  
にほんブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり中年へ ← 宝くじ当たるかも 
にほんブログ

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

もう、おっさんだからだろうか。

季節の行事を大事にしたいなんて思ったりして、

残業のあと、閉店間際のスーパーへ。

今日は、節分。

で、恵方巻ゲット。

恵方巻

今年は、北北西らしい。

だまって、かぶりついたけど、途中で崩れてきた。

巻きが甘いぜ、パートのおばちゃん!!

で、そのあとは、

撒かないけど、豆も歳の数以上、頬張りました。

豆

素朴な味でおいし~。

普段から食べたいけど、この時しか売ってない・・・。

ああ、もちのろんで、

恵方巻は、

半額でゲット!!

半額

なんか、いいこと、あるといいなぁ~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ  ← 押してくれたら  
にほんブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり中年へ ← 宝くじ当たるかも 
にほんブログ

テーマ : 中年おやじのひとりごと
ジャンル : 独身・フリー

プロフィール

hige084

Author:hige084
いい歳こいて
生き方がわからない
ひげぼうずのおっさんです。
とりあえず、笑っていよう。

新幹線がゆく
無料ブログパーツ
名言・格言集
FC2カウンター
